PRIMA GOLD Online Shop

shopping guideショッピングガイド

ご注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。 しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
※ご注文頂いたお時間や週末の場合は翌日以降のご連絡になることがございます。予めご了承ください。
※商品についてのご質問等は、各商品ページの問い合わせボタンよりお問い合わせください。

<スマートフォンからご注文でのメール設定>
※お使いのスマートフォンで『迷惑メールフィルターの設定』等をされてますと当店からの『ご注文確認メール』が正常に受信できない可能性がございます。その場合は@マーク以下「@shop.primagold.jp」からのメールを受信可能に設定ください。


※ご注文後に当店から『ご注文確認メール』をお送りしております。必ず当店からのメールを確認できる状態にして頂くようお願い致します。

<自社ショップのみの特典>
初めてご利用の方は、画面右上のアイコン(人型)より新規会員登録で当店のお買い物に今すぐ使える“割引ポイント”をお贈りします。
※当社は楽天市場、アマゾンでもプリマゴールド製品の販売をおこなってますが割引ポイントをご利用いただく事で、当サイトでお得にご購入いただけます(セール期間を除く)。
※割引ポイントはお一人様につき1アカウントでのみのご利用をお願いいたします。

ご注文商品のお届けについて

PRIMA GOLDの商品は純金という非常に高価な素材を使用している特性上、一部の商品(即日お届け商品等)を除き、すべてご注文後の制作となっております。そのため、お届けまでのお日にちを3~4週間ほど頂戴しております(祝日等でお届けが前後する場合もございます)。繊細なお品物を、熟練の職人が一つ一つ丁寧にお作りさせていただきます。お手元に届くまで、お楽しみにお待ちいただけると幸いです。
※ご注文後のキャンセルはお受けすることができません。予めご了承ください。

ギャランティカードの発行

プリマゴールドの純金ジュエリー、プリマアートの純金アート製品にはギャランティカードを発行いたします。
※PRIMAGOLD保証書の日付から1年間の品質保証
※金属疲労など無料で修理保証致します(破壊されたものは除きます)
※1年間が過ぎても修理・メンテナンス等、どのような問題でも承っています。
※SV925チェーン、オメガネックレス、べっ甲製品は保証対象外です。

【ご注意下さい】
日本国内は当社運営ショップのみ正規販売となります(運営ショップ一覧はこちら)。
運営ショップ以外での購入は保証対象外となりますので、ご注意ください。

お支払いについて

【クレジットカード】
決済にご利用できるクレジットカードはカード種類に表示されているクレジットカードからお選びいただけます。
一括払いのほかに、リボルビング払い、分割払いもお選びいただけます。
※クレジットカード番号の入力や送信の際は、暗号化(SSL)処理をされますので安全にクレジットカードをご利用いただけます。

VISA MasterCard AMEX JCB


【銀行振込】
GMOあおぞらネット銀行への銀行振込になります。
ご注文ごとに専用の振込口座(バーチャル口座)をお客様へ発行いたします。ご注文メールをご確認下さい
ご注文の本確定、制作・出荷はご入金後となりますのでお早目のご入金をお願い致します。
※ご注文日より5日以内に当店指定の口座へお振込みください。


【Amazon Pay】
お客様がお持ちのAmazonアカウントでかんたんに利用できる決済方法です。
カードや住所情報入力の手間を省いてご注文いただけます。

Amazon Pay

配送について

配送はヤマト運輸にてお届けいたします。
※ご注文いただいた商品はすべて送料無料でお届け致します。

消費税について

商品価格には、消費税が含まれています。

【消費税】
10%(円未満四捨五入)

ご返品について

受注生産のため、ご注文後のキャンセルはお受けすることができません。何卒ご了承くださいませ。
※商品の管理には万全を期しておりますが、万が一、不良品などございましたら、商品到着日から7日間以内にご連絡ください。